うちの 破壊神 坊っちゃまに

新たなおもちゃを買ってきました。


 

 

↑↑↑こんなやつ

もっと安かったけど、類似品なのかな?



なぜか、ケージに持ち込んだ(笑)




ガッツンガッツン壁とガラスに当たるから要注意ね💦⚠️

そして、数分後…


おヨダに血🩸が混ざってる⁉️

ガブガブするから歯が折れたかと思って焦りましたが、拭き取ったら、それ以上でてこなかったので、大丈夫かな?

触った感じもグラグラしてる歯もなかったので、口の中を自分で噛んだのかと思いきや…



爪の根元から出血ガーン

触っても嫌がらないし、しっかりくっ付いてる様なので、様子を見ます。
今朝も、触って大丈夫でした。
歩き方も普通です。

面白いのが、これだけ興奮しても取り上げる時の“待て!”はちゃんと待つ!!😂
聞けるんですよね(笑)

ですが…興奮し過ぎるので、次の雨の日までおあずけです。





    
そして、飼い主ネタです。
自分の天パをフル活用してやろうと、少しずつヘアケア品を見直し始めたんです。

日本て、サラサラストレートが正しいかのように、どのCM見ても🧴コレ使ったらサラサラ美しい髪になれますよ〜❤なんですよね。

そのせいか、学生時代はクセがでてくると『パーマかけてる!生意気!!』って常に問題のタネ😩💨💨

なので、合わないシャンプー使ってると中途半端に伸びたパーマで、逆にうねりが気になったりアホ毛が目立ったり、更に隠そうとして一生懸命アイロンで伸ばしたり縮毛矯正かけてパッサパサになってたり…

私、小学生の頃から20代半ばまで縮毛矯正してました。
分かるかな?髪を板に貼り付けて、頭がクッソ重くなるやつ(笑)
何万もかけて、1ヶ月持たないやつね。

おかげでハタチの頃にゃ、縮毛矯正とエクステで毎月数万吹っ飛んでました。
今となっては無駄金だったな…

最近やっと、天パの扱いを知ることになりました。
んで、人間用のオーガニックシャンプーを探していると、もはや何がオーガニックなのか分からなくなってきました。

日本にはオーガニック認定をする機関がないので1%でも、原材料にオーガニックが含まれていればオーガニックと謳っていいのだとか…💧

オーガニックと表示されてしても、シリコン(ジメチコン、シクロメチコン、シロキシ、メチコン等)や界面活性剤が含まれてたり…😒

もぉ〜成分表とにらめっこよ。

これは、当分つづきますな…









 

 

 

 

アニマルコミュニケーション

過去世リーディングなど

お問合せ・ご依頼はこちら

 

友だち追加

@651lkmdk

人と動物のためのヒーリング✨プレゼント中