って言いつつ、昨日…



↑↑↑このまま風呂場まで運んで、ビニール破いて、ししゃもの手足洗うのに使ったんですけどねニヤニヤ

折り畳んだままで、ししゃも用《足湯》にもいいね良いね!
でも、途中で座ってしまいお尻🍑がビッチョになりました😅


そしてお風呂🛀

うーん?


ちょっと浅い??
こんなもんですか??


↑↑↑なぜか、すみっコ

ししゃもがデカいのかな??
肘くらいまでしか浸かれませんね💧


広さは充分です✨


↓↓↓以前の📷

こっちは🛀満タンにすると肩くらいまで浸かるんです。


背中寒くないかな??
シャワー掛け続ければいいのか💡

 

 ↑↑↑以前使ってたのはコレです。


高さが35cmあるから、持ち手から溢れても水位が30cmくらいになります。


でも、折り畳めるって魅力よね〜デレデレ

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション

過去世リーディングなど

お問合せ・ご依頼はこちら

 

友だち追加

@651lkmdk

人と動物のためのヒーリング✨プレゼント中