ピンチハンガーね。


ステンレス製のピンチハンガー2号が壊れましたゲロー





↓↓↓支点になる部分が



折れました笑い泣き

洗濯物を吊るし終わった瞬間

『ボキッ』

『バサッ』

頭上で、折れて閉じちゃったから頭挟まれました。

洗濯物があったから、痛くはないけどガッカリチーン

使い始めから、ココ弱そうだな…って、若干の不安があった箇所

当たる所がワイヤー同士で面じゃないから、重さが掛かると左右にズレてました。


ステンレス製ピンチハンガー1号↓↓↓

作りはコッチの方が安心ね。

1号を残して置いて良かった〜ニヤニヤ
30分以上かけて、1号で不満だったピンチを吊す輪っかを、2号から移して満足!!


ただ、爪の間痛〜い💦


…と、いうことで、部品取りして、2号は御役御免になりました。



40個くらいあるピンチをひたすら外して移す作業を見守ってくれたこの子↓↓↓


イライラとガッカリをホッコリさせてくれてありがとうデレデレ

許可がないと、こっちの部屋に勝手に入ってくる事はありませんウインク
顔が半分出てるのは見逃してください♡



 



 

 

 

アニマルコミュニケーション

過去世リーディングなど

お問合せ・ご依頼はこちら

 

友だち追加

@651lkmdk

人と動物のためのヒーリング✨プレゼント中