家で安静?に過ごしてるこの子


汚ったないスリッパごめんなさい🙏

上向いて、オヤツくれッってするし



一時的なものだったかな?

でも、朝ごはんの後はチョット辛そうだったので、遊ばせたりはしてないです。



そして、夜…



パニックになりましたえーん


食いしん坊が、ごはんを食べるのを止めて






この後、アッチコッチ部屋の隅へ後ろ向きに移動しながら『キャインキャイン😭』




首を縮めたままで、首と肩が強ばって震え始めました。

ハァハァ呼吸も荒くなって辛そうえーん



昨日おとといの様子だと、ごはんを食べるのが辛そうなので、ごはん台の下に箱を置いて、更に高くして頭を高く前を向いたまま食べられるようにしました。
25〜30cmくらいの高さです。

ですが、コレでも完食はできず、ごはんを食べるために首を前に伸ばすと痛みがでるみたいです。

なので、今朝から首を伸ばさないで食べられるように


1口ずつスプーンで、食べさせて完食です。

食欲は、めっちゃあるんです。
それだけでも有難いおねがい

痛みが出てる様子もないので、当分これを続けます。



昨晩、病院の先生と話したのですが、痛み止めで様子を見るしかない。
連休で検査機関も休みだから…

『そーだったーーーーガーン

4連休ではないかッ!!

il||li○| ̄|_il||li

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション

過去世リーディングなど

お問合せ・ご依頼はこちら

 

友だち追加

@651lkmdk

人と動物のためのヒーリング✨プレゼント中