くっちゃくっちゃされた私の毛布




あちゃー



もぉ夏仕様になるし…いいか💧



昨日は、年1の健康診断で病院に行ってきました。

ししゃも県でズバ抜けてコロナの新規感染者が多い市…行きたくないな💧

でも、まぁ車で直行だし…行き先が病院だからねウインク


サクサク30分程度で検査は終わって『めっちゃお腹すいたチーン

午後イチの健康診断で朝ゴハン食べたきりだったので、食べて帰るか…

家の方に戻っちゃうと、田んぼ畑ばっかで食べるとこないから、病院の近くで肉食った爆笑

サラダバーって、ビニール手袋🧤置いてるけど、アレってどうしてます?


サラダバーって、ビニール手袋🧤置いてるけど、アレってどうしてます?

サラダ取った後って、持ってるから席に戻るまで手袋🧤外せないから、着けたまま戻って、次サラダ取りに行く時にゴミ箱へ捨てて、アルコールして新しい手袋🧤着けて…ってしてたけど、隣の席の人は、🧤使い回してるし片手しか着けてないし…💦

アルコールも置いてあるから、手袋🧤は使い回して、手袋のまま都度アルコールが正解?

ルールが分からんです。



 

 

 

 

アニマルコミュニケーション

過去世リーディングなど

お問合せ・ご依頼はこちら

 

友だち追加

@651lkmdk

人と動物のためのヒーリング✨プレゼント中