気温22度 



めっちゃ雨降ってます。



もぉ、大雨とか土砂降りとか、ここ数年で概念覆された感じがあって、なんて表現したらいいか分かりません💦


ザーザー降り?



んで、寒いから…



長袖にヒートテック着ていい感じです〜♪



でも温かいもの食べたい。







これだなッ💡


普通の辛ラーメンも辛いけど、もっとからいかな〜??


辛い



↑ツラい


具の椎茸がデカい😱
(色が汚いので、写真は控えます)


うん。辛い(からい)けど、普通の辛ラーメンとの違いが分からんです。

トウガラシ多めなのかな?

口がピリピリするくらい。


辛いもの食べても汗かかないから、口の痛みくらいしか違いが分からないのよね〜💧


辛いもの食べてポカポカもしないから、温かいもの食べた!って程度で、食べ終わったと同時に表面のポカポカもスンッ( ˙꒳​˙  )て引くし…


みんなこんなモンですか?


私鈍いんかなぁ〜??


謎です。



今朝は、1時間半お散歩行けました\(>∀<)/

帰ってきてから座布団に座るの続いてます爆笑


お茶でも出した方が良いかしら…






↓↓↓プレゼント更新しました↓↓↓ 

 

 

 

アニマルコミュニケーション

過去世リーディングなど

お問合せ・ご依頼はこちら

 

友だち追加

@651lkmdk

人と動物のためのヒーリング✨プレゼント中