いつもの朝んぽ


お友達探しに余念がありません。


 これ待ってると20分くらい動かないので


『しゃもちゃん!今日、病院の日だよ!?早くお散歩しなきゃ💦』って急かすと…




急げ急げ💨

歩き出す爆笑


でも、家に着くと


モッシャモッシャ🌿🌿🌿セロリ食べる

待ちながら雑草引っこ抜いてたら、ドクダミも食べてたびっくりまぁいいか…



ゴハン食べて、鍼灸へ行きました。

(写真撮り忘れ💧)


ポンデフラワー着けてた時も手足を舐め舐め噛み噛みしてましたが…

ここ数週間、ポンデフラワーを着けない生活を送れるようになって、よく手足を舐めてるなぁって思ってました。


他の病院だと『手舐め足舐めは多いよね〜』とか『舐めてると指間が黒くなるのは仕方ない』ような言い方をされるので、鍼灸の先生にも聞いてみたら…


『これ、痛いんじゃない?』



なぬ!?



この皮膚が薄いところのニキビみたいなデキモノ

菌が増えちゃってるから、とにかく洗って清潔に!ってびっくり


帰宅後、お風呂に直行!!


散歩後も毎回、手足洗ってドライヤーします!!


水洗いでも良いって言われたけど、できるだけ摩擦を少なくひらめき電球

泡の中に足🐾を突っ込む(笑)

うん。舐め舐め減ったかも✨

ストレスとか癖だけじゃないかもなので、手舐め足舐め気になってる方、お試しあ〜れ爆笑洗うだけだから、もぉやってるか💦


簡単なことだけど、菌を調べてまた薬かと思ってた私には目から鱗でした。 

 

 

アニマルコミュニケーション

過去世リーディングなど

お問合せ・ご依頼はこちら

 

友だち追加

@651lkmdk

6月末まで使えるクーポンプレゼント中




みちゃものmy Pick