5月末…
久しぶりに公園に行ってきました。
この日は、とても日差しが強くて暑かったので木がワサワサしてる公園に行きました。

涼しいねぇ〜おねがい



奥に行くと、古墳もあるらしい。
小学校の頃、遠足で古墳に毎年行ってたけど…
駆け上がって、鬼ごっこした記憶しかない…
古墳て、ただの山?丘?だから気付かないのよね。



ルンタッタ歩き出したと思ったら



シッコして、
『よしッ!!帰るでしゅ』


本当に『まだ歩こう、まだ歩こう、こっちにも道あるよ』って粘ったけど、10分で帰りました。笑い泣き



先日、こたぱぱさんのセミナーを受けました。
Webセミナーをしてくださるお陰でやっと受けることができました。
行きたい行きたいと思いつつ、週一休みの私は、買い物やら家の用事やら病院やらを詰め込んでしまって、身動き取れないでいました。

ほんッッとに良い勉強になりましたウインク

いっぱいメモしたのに、漢字が浮かばなすぎて、ひらがなだらけ(笑)
読みずらッ!!…後日、漢字調べながら書き直しましたよ。

老化恐いーー!!滝汗


セミナー後に、おサボりしてた“たま活”を復活させたら、痒い痒いが落ち着いてきた気がする。
もぉ少し様子みてアポキル止めてみようかな。

こたぱぱ家のように60個パックを買う勇気はないのですが、ちょっといい卵にしてみようかなと思って養鶏農家さんから月イチの定期購入にしました。

少しでも新型コロナの影響で大変な思いをしてる農家さんのチカラになれたら良いなぁ照れ

そして、特売日の卵を狙いつつ余計なものまで買ってたので、余計なお菓子とかお菓子とかデザートとかおやつとか出費を考えたら、そこまで高くないし、買い物に行かない分少し時間の余裕もできたからwin-winですねッ爆笑