お久しぶりです。

おサボり病をこじらせております。
↑コレもこじらせ女子?

…いや、なんか違う気がするけど、正しい使い方が分からんとです。


え〜ッと…さてさて…
先日スーパーへ買い物へ行き、久しぶりにししゃものオモチャを買いました。
(めったに買わない私)

帰って、早速遊んでみよ〜

プピプピッ⋆*ೄ

即破壊かな…滝汗
と、思ったら遊ぼうとしている〜デレデレ

アゴで押したり、ハムハムしてみたり、
↑プピプピッ⋆*ೄ鳴らそうとしています。

鳴らん!!って顔が笑える。

でも、メゲない!


けど、諦め早い(笑)

ボールの中心にプピプピッ⋆*ೄがあるので、咥えただけでは届きませ〜んニヒヒ

他の咥えられるオモチャなら、咥えて走りながら、プピッ!プピプピプピプピプピプピプピッ!!って、連打してるんだけどね〜

ボールへの執着スゴいんだけど、コレに関してはヌイグルミって認識なのかな??






そして、ついに、、、テレビで一時話題になっていたヤツに遭遇しました。




アニサキス〜

ご安心ください。
写真は撮っておりません。

ニシンを捌いてたら卵の所に白い渦巻居たんです。
発狂しそうになりました。ゲロー

2匹目…見失いました。


圧力鍋で煮てやりました。


お腹痛くないので、たぶん大丈夫グッド!