我が家も使っておりました。
購入しておよそ2年弱(たぶん)

2WAY・3WAYの機能に惹かれて選びました。
掃除機としてはモチロン!
水拭きも出来て、スティック掃除機も付いているキラキラ
WiFi機能も付いていて、間取りを感知して携帯で部屋のどこを掃除したかも見られるキラキラ携帯からの予約もできるキラキラ(使ってないけど)

でも、ポンコツでした。

1年足らずで、我慢しながら使い…
カスタマーセンターへ何度電話した事か…
修理にも数回出しました。
その度に『症状が再現できませんでした』と返され…
1度、新品交換もしてもらいました。

それでも同じ症状…

そして、『有償修理になります』になり…

対応もクソ最低としか思えない。



動画は1分ですが、実際には2分以上あり、何度も『掃除が終わりました』を繰り返します。
※電源を切れば、MAPのリセットがされるハズなんです。

そして、本体のリセットボタンを押すと、正常(と、言って良いのか分かりませんが)に掃除を始めますが、掃除機とWiFiが繋がらなくなります。
※携帯のWiFiは使えています。
半年くらい前から掃除機のアプリとWiFiが繋がっていた旦那の携帯とも一切繋がらなくなりました。
機種変をした私の携帯(当時の最新機種)とは、1度も繋げられていません。

動画の症状以外にも、掃除しながら充電本体のドックに乗り上げて『身動きがとれません』や、掃除が終わりましたの後にドックへバック駐車をしようとして『身動きがとれません』
もはや、不在の時に動かすと本当に掃除をしているのかすら疑わしい。
携帯で確認できないので分からない。

さすがに、もぉイライラの限界ムキームカムカ

我が家に掃除機はコレしかありません。
オススメがありましたら、教えてください。

我が家はバリアフリーではないので、1部屋(1つの空間)事に移動してロボを使っていました。


お願いします。