我が家も使っておりました。
購入しておよそ2年弱(たぶん)
2WAY・3WAYの機能に惹かれて選びました。
掃除機としてはモチロン!
水拭きも出来て、スティック掃除機も付いている![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
WiFi機能も付いていて、間取りを感知して携帯で部屋のどこを掃除したかも見られる
携帯からの予約もできる
(使ってないけど)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
でも、ポンコツでした。
1年足らずで、我慢しながら使い…
カスタマーセンターへ何度電話した事か…
修理にも数回出しました。
その度に『症状が再現できませんでした』と返され…
1度、新品交換もしてもらいました。
それでも同じ症状…
そして、『有償修理になります』になり…
対応もクソ最低としか思えない。
動画は1分ですが、実際には2分以上あり、何度も『掃除が終わりました』を繰り返します。
※電源を切れば、MAPのリセットがされるハズなんです。
そして、本体のリセットボタンを押すと、正常(と、言って良いのか分かりませんが)に掃除を始めますが、掃除機とWiFiが繋がらなくなります。
※携帯のWiFiは使えています。
半年くらい前から掃除機のアプリとWiFiが繋がっていた旦那の携帯とも一切繋がらなくなりました。
機種変をした私の携帯(当時の最新機種)とは、1度も繋げられていません。
動画の症状以外にも、掃除しながら充電本体のドックに乗り上げて『身動きがとれません』や、掃除が終わりましたの後にドックへバック駐車をしようとして『身動きがとれません』
もはや、不在の時に動かすと本当に掃除をしているのかすら疑わしい。
携帯で確認できないので分からない。
さすがに、もぉイライラの限界![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムカムカ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/103.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムカムカ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/103.png)
我が家に掃除機はコレしかありません。
オススメがありましたら、教えてください。
我が家はバリアフリーではないので、1部屋(1つの空間)事に移動してロボを使っていました。
お願いします。