使い始めて1ヶ月経ったかな?

ちょっと気が向いたのでぼちぼち(笑)

元々シャワー好きのししゃも様ですが、ミストにすると『やって!』と言わんばかりにお尻から攻めてきます。

違いの分かるオトコなのかしら?


ししゃもを洗ってて気付いたのは、浸透するのが早い!

↓分かるかな?
水を弾かないで、中に入って行くんです。
※音量注意!!シャワーのシャーーーーがウルサイです。

お湯に浸かっても尚かける(笑)

↑↓違い分かりますか?(毛が浮いてるのは見ないことにして)

ナノバブルっていうんだっけ??
シャワーをかけてる方の写真は、細かい気泡で白く濁って見えます。
反対側のお湯はクリアです。
決して、流し忘れたシャンプーではないです(笑)
ミラブル使い始めてから、シャンプー使ってないです☆


いつかに続く