は〜っぴばぁ〜すでい♬*゜しゃもちゃ〜ん

まずは、朝太陽早々散歩を切り上げたししゃも
自分の誕生日だと気付いてるのか!?

NEWおもちゃ投入〜フレブル

ししゃも『これは無限おやつでしゅか??』
一時、流行りましたよね〜無限プチプチとか(笑)

ししゃも『さぁ来い!どんどん遠慮なくでてくるでしゅチュー
いや…既に食べ切ったでしょ。

ししゃも『なんで出てこないでしゅ!?』

ししゃも『コレ壊れてましゅか?』

いや…さっき、そぉやって一気食いしてたよ笑い泣き



んじゃ、みちゃもは仕事へ行ってくるから、お留守番よろぴく〜口笛




そして夜…
ばーすでい飯『ロールチキンプレート』をトッピングデレデレ

まぁ〜真剣なお顔(笑)

ししゃも『ガツガツうまうま


でもでも〜♬*゜更に真剣なお顔を見せてくれたのは…

ケーキチョコカップケーキ


真剣すぎて怖いッすちゅー


鼻に付いてるよぉ〜


近い近い近い滝汗
お気付きでしょうか…ケーキに夢中になってるししゃもの後ろに今朝のおもちゃが転がっています。
いや…まだ、飽きてないハズよ(笑)

今は、ただただケーキに夢中

初ケーキは喜んで貰えたらしい(笑)
 
2歳も元気いっぱい一緒に過ごそうね♡ウインク