今朝は、雨が降ってて寒かったのでししゃも丸洗い〜キラキラ

アヒルちゃんと混浴しました。

ししゃもアヒルさん、ご一緒していいですか〜?

愛しのアヒルちゃんに、釘付けLOVE


アヒルちゃんを捕獲しては、浴槽の外へポイッ


今回も出ました『妖怪あひる喰い』


しかも2匹ニヒヒ欲張り〜


そして、お湯を抜きながら、シャワーで全身流して…



そろそろ、アヒルちゃん返してください。



ししゃもこのアヒルさんは、ぼくのお部屋にお持ち帰りしましゅ!渡しませんよ。ムキッムカムカ

事件はお湯を抜き終えた直後に発生!!



バスタオルで全身ガシガシ拭いていたら、アヒルちゃんが居ない!



…想像できちゃいましたよね。



はい。アヒルちゃん飲み込みました。



即吐かせたので大事には至りませんでしたが…いやぁ〜焦った滝汗


拭く前に返してもらうべきでしたチーン


あぁ…怖かった。