むにゅッと…
ししゃも『やぁ、ぼくパグちゃんだよ』

無抵抗〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

むにゅう〜♡

ししゃも『ぼく眠いんだけど…💢💢』

たふたふが気持ち良くて、つい触っちゃうのよね〜酔っ払い


テケテケテケテケテケテケ
『ハウスッ』なんて言ってません。
ごはんの準備をすると、チラ見しながら入ります。


『ししゃも〜おいで
テケテケテケテケテケテケ


朝んぽ
ちょっと早いテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケ
マーキング姿は自粛いたします。
足をピッ!っと上げるの可愛いんですけどね〜♡

なぜ!後ろ姿ばっか撮っているのかと申しますとッ!!
けつふぇち♡

じゃなくて、最近歩き方が気になっています。
皆さんブログにお邪魔して、歩くBUHI達片っ端から拝見しました。
ガニ股、内股歩き方はいろいろですが、足の向きは真っ直ぐ進行方向ですよね…にくきゅう
ししゃもは、ゆっくり歩いてるとき、たまにですが内側にねじるように歩く時があります。
それがBUHIの特徴なのか、クセなのか…

そしてシッコ姿が、外では足上げ・座り・棒立ち(笑)するのですが、家では専ら座りシッコです。
その座りシッコが、ブシャーーーー汗ってしながら腰がウィーーーーーン⤴って上がります。
なので、シッコの飛距離もアップアップ⤴で、手にブシャーーーーーーー汗
おいおいおい。
せっかちさんですか??
出し切らないうちに動き出す(笑)
低姿勢保てないワケではないよね!?って心配になり、病院へ聞いてみたら『膀胱が軽くなってバランス取れないんじゃない?』って…
まぢかッ爆笑
そんな事あるのーー??
確かに大量シッコの時だけだから否定はできない!
ししゃもに伝わっちゃうから、あまり神経質にならない方が良いよってなだめられちゃいました。

皆さんのBUHIはクセありますか?