昨日のU-13の結果です (^ー^)
 
1試合目
プログレッソ日向 1-1 太陽宮崎 △
得点者:たいが
2試合目
プログレッソ日向 1-2 フォルトゥナ延岡 ●
得点者:たいが
 
結果は5チーム中、5位の結果に終わりました。
しかし、今大会を通して選手たちは大きく成長できたはずです (`Д´)んだんだ
そして僕たちスタッフ陣も得るものが大きかった大会でした!!
1年後には間違いなくリベンジだ!! (`Д´)ノ やったるわー
 
 
昨日は我が娘2匹の運動会 (^▽^)/
イメージ 1
 
ほんと幼稚園の先生はスゲーなぁと感心しきりでした (´Д`)うちのきかんぼうを良く・・・
 
イメージ 2
 
運動会後はMr.オフザピッチこと江藤貴之家で打ち上げ♪
 
イメージ 3
奥様連中はなぜか顔面拒否 (´Д`)ノ オーノー
 
イメージ 4
 
江藤家の皆さん、お世話になりました。
次は黒田家で・・・ (^ー^)♪