昨日は都農藤見で都農中、延岡中さんとTRM (^ー^)/
 
イメージ 1
 
1本目、6-0 延岡中A ○
得点者:とうま3、よしき、ひより、かず
2本目、8-2 延岡中B ○
得点者:しん3、よしき2、ひろき、とうま、ゆうすけ
3本目、0-3 都農中A ●
4本目、1年生 0-0 都農中B △
 
イメージ 3
 
イメージ 2
 
1,2本目は良くボールも回りお互いの距離間もまずまず (^-^)
3本目、相手の寄せの速さ、迫力にびびり、技術が出せない・・・。
おまけに失点するとくら~い雰囲気に (`Д´)ノ 何やってんだコノヤロー!!
 
イメージ 4
 
今年のチームは身体的に飛び抜けた選手がいない。
だけどそんなのは技術、アイディアで解決できる!!
もっと個の能力を高めなければ!! (`Д´)ノ やっぞ!!
 
都農中の榎本先生、延岡中の石川先生、湯地先生ありがとうございました (^o^)/