プログレッソは金、土、日と3連オフ ( ̄Д ̄)
運動会やその準備で、参加できる人数が少数のため・・・ (´Д`)/
 
きっと、何もなかった選手はウズウズしてたはず・・・。
ボール触ったかな?? (こゆとこで差が開いたり縮んだりするんだよ ( ̄з ̄)うんうん 
「苦手なことを先延ばしにするな!!」 (´ー`)ノ へっ またエラそーに
 
昨日は3級審判員への昇級試験(実技)を受験してきました。
 
イメージ 1
大王谷運動公園陸上競技場
 
受験者は黒田コーチ(プログ)、江藤コーチ(サンチャ)、川野コーチ(平岩)、ボクの計4人
インストラクターは延岡から奈須秀さん(2級)に来て頂きましたアップ
 
試験内容は、日向地区社会人リーグ(60分)の主審と副審を1本ずつ
1川野
2ボク
3黒田
4江藤 
の順で実技を実施。    そして運命の結果発表・・・ (>_<)ドキドキ
 
全員無事にキラキラ合格キラキラを頂きました。 (^∇^)ノ ヤター
延岡からわざわざ来てくれた奈須秀さんに感謝ですありがとうございましたキラキラ
 
さぁー吹きまくるぞぉー (`З´)/ ぴろろろろぉ~