まぁ、良く降ること雨
 
昨日は雨で練習が中止になりました
土日は大会だっつーのにチクショー (*`Д´)ノ
 
しかし、この豪雨のなか大会やんのかな・・・、と思っていたところに芹ヶ野監督から中止のが。
後日に延期されるとのこと・・・。(日程は未定)
チョット残念ダウン 新チームの立ち位置を知るチャンスだったのに・・・。(だいたい分かってるけど
 
今年のチームも面白い まだまだヘタクソだけど オッ!? と思わせるプレーもたまに魅せるキラキラ
自分たちで考え、解決していける選手を育てていきたい。(偉そうに (´ー`)ヘッ )
 
 
今日はボクの尊敬する大先輩達を紹介します。
 
イメージ 1
 
 
右から、我がプログレッソの監督であり経営者である芹ヶ野功一さん。
現役時代はホンダロックでブイブイ(*`Д´)ノ いわせてました。最近は野菜と会話ができるようになったそうで、よくなすびを車に乗せて出掛けるそうです車DASH! 
 
真ん中はサンチャイルドの監督、椎葉秀直さん。現役時代はなんと!!ヴァンフォーレ甲府でプレイしていた元Jリーガーなんですこのひとホントに凄いんです・・・。オールスターにも2度選出されてるんですよJのスタッフにも知り合いがたくさんいて、携帯したらすぐユニフォームとか送ってくるんすよ!!いやースゲーなぁ。現在は魚屋です
 
最後はボクが最も尊敬するサンチャイルドのドン、鈴木健二さん。
この人を知らないひとはいないっちゃねーかぐらい、宮崎県では有名人です。彼の試合前のメンタルコントロール術は神業で、その業の範囲は選手達だけに留まらず、関係のない人までなんだか気持ち良くなるそうです
でも肝心なところでかむクセは治らないそうで、自分のメンタルまではコントロールできないそうですショック!
 
次回は若コーチ陣を紹介したいと思います。 ( ̄ー ̄)ニヤリ