抽選会結果 | 茨城・土浦市 あなたのその悩み&痛みの解決案がココにあります!!

茨城・土浦市 あなたのその悩み&痛みの解決案がココにあります!!

健康で元気に寝たきりにならず楽しく美しく、ただのほほんと今を生きるから”粋(活き)抜く”へ

しろくま院長です。


5周年記念抽選ですが(いろいろありましたが)、


ブログにアップしてませんでしたが


1月末までお越しになった方まで対象に変更しました。



また、年賀はがきで昨年以上に宛先不明で戻ってきましたね。


スタート時の2011年お越しになった方がほとんどですが、、、。



結果の発送ですが以上のことの理由で




2月半ばまでにはお届けしたいと考えております。


今しばらくお待ちください。







別途お願いですが、


不妊勉強会・不妊教室などの情報がありましたら

ご連絡ください。


不妊治療の病院関係でしたら不妊治療説明会含めて

やっていると思いますが。


病院以外でやってるところありましたら、お待ちしております。