ロシアの気温 | USEDサッカーユニフォーム専門店Footuni

ロシアの気温

CSKAのELの試合見ましたスカパー

本田選手CSKAは筋肉系の怪我の為不出場。

なんとか次の試合で見たいので

勝つように一生懸命応援してましたガンバル!



それにしても極寒のロシアロシアは恐るべしあせる

ピッチは大丈夫に見えたけど端っこには多くの雪雪だるまが見えました。

半分眠りに入っていたので確かじゃないけど

マイナス15℃って解説の方がいってたような。

そりゃネックウォーマーもあんなに大きくなるもんです汗


サッカーの気温じゃないですね。

そう考えるとPAOK選手は健闘だったと思います。

おまけに人工芝だから下は固いだろうし。


ハワイやグアムヤシの木のような暖かい気温が大好きな私にとっては

見てるだけで寒くなりました。



皆様の愛の1クリックをお願いします。



『ブログ王』



にほんブログ村 サッカーブログ サッカー用品・グッズへ
にほんブログ村



にほんブログ村
こちらも応援お願いします


USEDサッカーユニフォームやヴィンテージユニフォームをお探しの方は ぜひ Footuniへ

Footuniでは電話注文も受け付けております。

モバイル & PC 面倒だな~って方はぜひご利用ください。

℡:045-534-6939  携帯:070-5089-7177

mail:info@footuni.jp

送料一律¥500  
何百枚でも!すっごく重くても でっかくても めちゃくちゃとおいーーーでも!


NEW 商品代引き始めました。手数料は一律315円です。

現金もカードもご利用可能!

注)メール便発送は対応できません。



ペタしてね