2試合 | USEDサッカーユニフォーム専門店Footuni

2試合

ブンデスリーガドイツの試合を2試合みました。

もちろん日本人選手がらみ。


シュツットガルトは岡崎選手がスタメン。

後半途中交代で退きましたが

超動き回っててよかったと思います。

あの動きをして90分間持つのかなと心配になるほどてれ(苦笑)

得点は間近だと思います。

でもチームは負けてしまいました・・涙

まだまだ降格の危機の真っ最中。

救世主になれるように次もスタメンで出てほしいです旗


シャルケでは内田選手がフル出場。

でもこちらも負けてしまいました・・あせる

しかも最下位のチームに。

降格の危機は脱した感じではありますが

来年のCL,ELがありますので

次に期待ですビックリマーク


2試合みたのに応援してるクラブが負けてしまいました。

まぁこういうこともありますね汗




皆様の愛の1クリックをお願いします。



『ブログ王』



にほんブログ村 サッカーブログ サッカー用品・グッズへ
にほんブログ村



にほんブログ村
こちらも応援お願いします


USEDサッカーユニフォームやヴィンテージユニフォームをお探しの方は ぜひ Footuniへ

Footuniでは電話注文も受け付けております。

モバイル & PC 面倒だな~って方はぜひご利用ください。

℡:045-534-6939  携帯:070-5089-7177

mail:info@footuni.jp

送料一律¥500  
何百枚でも!すっごく重くても でっかくても めちゃくちゃとおいーーーでも!


NEW 商品代引き始めました。手数料は一律315円です。

現金もカードもご利用可能!

注)メール便発送は対応できません。



ペタしてね