久々にサッカー | USEDサッカーユニフォーム専門店Footuni

久々にサッカー

今日は息抜きの日ふふん


ということで。。。

フットサルではなく久々にサッカーサッカーしてきました音譜



晴天太陽にも恵まれ、少し肌寒い感じだったので

サッカーには最適な環境でしたニッコリ

それに冬だからだいぶ茶色かったけど一応芝芝生


USEDサッカーユニフォーム専門店『Foot uni』国内外から買付けたユニフォームがたくさん☆買取や委託コーナーもありますよ!


久々にMyスパイクadizero mana 4出動させました。



スルーパスが通った瞬間。

ミドル的な位置からゴールが入った瞬間。



個人的な意見だけど

やっぱフットサルよりサッカーの方が私は好きです楽しい

爽快感がありますたのしい


もちろん普段はフットサル。

そして近々大会があるそうなので

これから練習など週末は忙しくなりそうです。


リフレッシュできた良い一日でしたぁうれしい!!








皆様の愛の1クリックをお願いします。



『ブログ王』



にほんブログ村 サッカーブログ サッカー用品・グッズへ
にほんブログ村



にほんブログ村
こちらも応援お願いします


USEDサッカーユニフォームやヴィンテージユニフォームをお探しの方は ぜひ Footuniへ

Footuniでは電話注文も受け付けております。

モバイル & PC 面倒だな~って方はぜひご利用ください。

℡:045-534-6939  携帯:070-5089-7177

mail:info@footuni.jp

送料一律¥500  
何百枚でも!すっごく重くても でっかくても めちゃくちゃとおいーーーでも!


NEW 商品代引き始めました。手数料は一律315円です。

現金もカードもご利用可能!

注)メール便発送は対応できません。



ペタしてね