ブラジルのロナウド | USEDサッカーユニフォーム専門店Footuni

ブラジルのロナウド

ブラジルのロナウドはやはり引退するそうでね泣


度重なる怪我や体力の衰えから決断したそうです。

それとリベルタドーレスの早期敗退も引退の早まった原因だそうです。

これはさびしいニュースです涙


ロナウドはすごい選手でした。

かんたんに振り返ってみると。。。



ブラジルブラジルのクルゼイロから欧州に渡り

最初の所属チームはPSVオランダ。いきなり30得点を取って得点王にビックリマーク


USEDサッカーユニフォーム専門店『Foot uni』国内外から買付けたユニフォームがたくさん☆買取や委託コーナーもありますよ!


                              PSV/94-95/H

97/98はビッククラブのバルセロナスペインに移籍。

ここでも34得点でまたもた得点王!!

まだ20歳そこそこくらいでした。


USEDサッカーユニフォーム専門店『Foot uni』国内外から買付けたユニフォームがたくさん☆買取や委託コーナーもありますよ!
              

                            バルセロナ/96-97/H

でもわずか1年で今度はインテルイタリアに移籍。

初年度は25得点と活躍しましたがそのあとは怪我で少し長いトンネルに突入あせる



復活したのはやはり日本でカップを掲げたワールドカップですねサッカー

8得点で得点王に。

ブラジル代表でレギュラー出場した98,02,06で合計得点は15点

ワールドカップ歴代最多得点者ですパチパチ拍手



USEDサッカーユニフォーム専門店『Foot uni』国内外から買付けたユニフォームがたくさん☆買取や委託コーナーもありますよ!


その後レアルマドリースペインに06/07の冬まで在籍。

最後はミランイタリアで欧州でのサッカーから離れ

最後はブラジルに戻りコリンチャンスで引退を迎えました。


USEDサッカーユニフォーム専門店『Foot uni』国内外から買付けたユニフォームがたくさん☆買取や委託コーナーもありますよ!

若いときから本当にすごい選手でしたね笑1


瞬発力を武器とする選手だったので最大の敵は怪我だったようです病院

あと太りやすい体質なので途中で激太りも話題になりました。

それでも世界中にファンのいる愛される選手でしたきゃ~っ!


まだ契約は少し残ってますが

とりあえずはお疲れ様でしたお疲れ様




         



皆様の愛の1クリックをお願いします。



『ブログ王』



にほんブログ村 サッカーブログ サッカー用品・グッズへ
にほんブログ村



にほんブログ村
こちらも応援お願いします


USEDサッカーユニフォームやヴィンテージユニフォームをお探しの方は ぜひ Footuniへ

Footuniでは電話注文も受け付けております。

モバイル & PC 面倒だな~って方はぜひご利用ください。

℡:045-534-6939  携帯:070-5089-7177

mail:info@footuni.jp

送料一律¥500  
何百枚でも!すっごく重くても でっかくても めちゃくちゃとおいーーーでも!


NEW 商品代引き始めました。手数料は一律315円です。

現金もカードもご利用可能!

注)メール便発送は対応できません。



ペタしてね