ず~っと前にも書いたのですが・・・、私漫画大好きでラブラブ

ワンピースチョッパー&ナルトナルトにハマッテますニコニコ

ワンピースは、揃えてるのですが、ナルトは、スタッフから借りて読んでます音譜

今回のナルト、いいお話で・・・、最後の方読んでいて

思わず泣いてしまいました・・・ううっ...

本当、ワンピース&ナルトはおススメですぅ~ラブラブ

ちなみに、ワンピースでは、シャンクスドキドキナルトでは、カカシが好きです好