愛読書ず~っと前にも書いたのですが・・・、私漫画大好きで ワンピース&ナルトにハマッテます ワンピースは、揃えてるのですが、ナルトは、スタッフから借りて読んでます 今回のナルト、いいお話で・・・、最後の方読んでいて 思わず泣いてしまいました・・・ 本当、ワンピース&ナルトはおススメですぅ~ ちなみに、ワンピースでは、シャンクスナルトでは、カカシが好きです