ルカkunチワワのルカkunは4月末からのロングお泊り よくお泊りに来るのでとっても馴れてます そんなルカkun、今日美容して帰ります なんだか少し淋しいです・・・ 今日は、雨だったから、お散歩行けなかったね~ でも今日コーギーの広大kunのお姉ちゃんがお買い物に来てくれて、おやつもらえてルカkun ご機嫌だったね~ おやつもらうまでは、あんなにお姉ちゃんに吠えていたのに・・・ おやつ貰ったとたん、吠えなくなちゃって・・・。 本当可愛い奴め~