チワワのルカkunは4月末からのロングお泊りキャ

よくお泊りに来るのでとっても馴れてますドキドキ

そんなルカkun、今日美容して帰りますくるま6DASH! なんだか少し淋しいです・・・え

今日は、雨雨だったから、お散歩行けなかったね~

でも今日コーギーの広大kunのお姉ちゃんがお買い物に来てくれて、おやつもらえてルカkun

ご機嫌だったね~音譜

おやつもらうまでは、あんなにお姉ちゃんに吠えていたのに・・・苦笑

おやつ貰ったとたん、吠えなくなちゃって・・・。 本当可愛い奴め~ラブラブ