今日は、ココアをシャンプーしましたシャボン玉

ありえない位汚れてて、臭かったので・・・。苦笑

早く、洗ってあげないとって思ってたのですが、なかなか時間がなくて、のびのびに

なってしまいました・・・あせるごめんね、ココアドキドキ

月曜の休みの日に、小麦を洗い、昨日朝、お店のオープン前に、チワワのプアを洗いシャボン玉

今日は、ココア腕。チャイと、マルは、この前知り合いがやっている、ペットショップに

シャンプーに出したのでこれで、今みんなキレイですキラキラ

 あっビックリマークでも、ナナがもうそろそろ洗わないと、

ベタベタしてきてるな~ムムム ナナは、1週間位で洗わないと、ベタベタして、

体をカキカキするので、今週中に何とか洗ってあげないとビックリマーク

次は、ナナですねドキドキ