プリンchanプリンはもうすぐ2歳になるトイ・プードルの男の子きゃー

昨日の夜からお泊りお月様 美容は来てるけど、お泊りは初めて!!

美容で来てる時も大変おとなしく、ママから離れるのも嫌で、

なかなかフレンドリーになれません・・・汗なので、お泊りは心配叫び大丈夫かしら・・・はてなマーク

プリンchanは、我が家に連れて帰ってお預かりする事になってて、

昨日一緒にご帰宅くるま6DASH!

小麦さん、プリンchanにめっちゃ匂われ固まってました苦笑

プリンchanも落ち着いた感じで、持ってきてた自分のベットに寝てましたぐぅぐぅ

散歩が大好きみたいで、朝リードを見せたら「行こうビックリマーク行こうビックリマーク」と凄いテンションアップ

喜んでましたドキドキ ウンピうんちも2回したしグッド!

プリンchan15日までヨロシクねっ音譜