3月3日はひな祭りおひなさま 月曜で定休日だったのですが、お預かりしているワンコ達が居たので

その子たちの事をして、車の6ヶ月点検に行ってcar*DASH!

その他色々用事を済ませ、ひなケーキを買いにイチゴケーキ

大きいケーキには、お内裏様とお雛様がのっていたのですが、小さいのでよかってので

その横に並んでいた小さい分に・・・小さいのにはお内裏様しか居なくて、

少し淋しい気はしたんですが、ひなケーキを食べたいと言うより

ただ、ケーキが食べたかったので・・・じゅる・・ 

晩ご飯を食べた後、ケーキを食べようとすると・・・動きだしました・・・小麦さん苦笑

なぜ、ケーキだと分かるのでしょうはてなマーク 小麦もスポンジを美味しく頂いてました音譜