岩倉大忘年会情報! | FOOT STAGE 92 岩倉のブログ

FOOT STAGE 92 岩倉のブログ

ブログの説明を入力します。

先週から 愛知県サッカー協会にて マネージャーズ講習を受講しております。

クラブ運営について びっしり頭と体に叩き込んでいます。


中でもビジョンの構想を 描きながらの発表が非常に難しいです。


描く これまさに 絵に書くんですが


絵って 難しいです。  とにかく なんじゃこりゃぁ と笑える絵ができてしまう・・・

 
悲しいです。


そんな 講習はまだまだ続きますので 負けずに頑張ります。


そんな感じで あっという間に週末迎えてしまうので

告知しときます!


岩倉大忘年会 予約締切は 11/30(土) 施設にて入金済みが条件

翌日からは 予約不可となり開催当日の状況により参加可能となる限定企画。


なぜなら 多数の景品、及び 参加賞 と事前の準備品が今年は多いこと…

何卒 ご理解ご協力のほどお願いしますね。


■開催日 12/7(土) 

■時間  19時~22時

■会費  一人4,000円

■会場  隣町遠征 *お問い合わせください 



岩倉大忘年会 受付事務局

岩倉市大地町五反田6(フットステージ内)

tell0587-22-5592 

幹事 菱川・高山 



  
 $FOOT STAGE 92 岩倉のブログ