連休でしたね!今週の企画案内 | FOOT STAGE 92 岩倉のブログ

FOOT STAGE 92 岩倉のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん こんにちわ!

連休いかがお過ごしでしたか


女性STAFFの藪ちゃんは 九州での全日本女子の大会を3日間観戦しにいき

我々男性陣は サッカーリーグからTM、そしてバーモントCUPと毎度のことながら

激しい連休を迎えておりました。  




ほっと一息 


通常業務に戻りふと気付くと11月じゃありませんか~~

もう本気で楽しまないと あっというまに12月ですよね。

最近は新規メンバーさんが 水曜に参加してくれたりと盛り上がっておりますよ。  


では 【今週の企画】


■火曜→「超初心者塾」21時~22時30 

■水曜→「名物3時間SP水曜サークル」20時~23時

■木曜→「15名限定/木サル」20時~22時

■日曜→「レディース」19時~21時 


参加費/男性1500円 女性1000円 


前回の超初心者塾も盛り上がりましたね

人気者の水曜には負けますが 大変面白かったです。


施設 FOOT STAGE92
住所 岩倉市大地町五反田6番地
連絡 ℡0587-22-5592
予約 info@foot-stage.com

運営 一般社団法人AiCHi SPORTS iNNOVATiON


$FOOT STAGE 92 岩倉のブログ