東広島市と呉市のあいだ黒瀬町

女性のための

頭痛整体と足つぼ

よもぎ蒸し・ハーブ蒸し

も加わりました

どうしよう!薬が効かなくなったら

どうしたらいい?

自然治癒力を使ってお薬なし生活を

立花まさみです

 



  頭痛が激しくなる気圧スイッチ


頭痛が起こる原因ってたくさんあります⁡

姿勢の悪さ⁡

肩首こり⁡

自律神経の乱れ⁡

睡眠不足⁡

食生活⁡

そしてストレス⁡

たっくさんありますね⁡😄

みなさんだいたい知ってます⁡

でもほとんどの原因が「今日した何か」ではないのです⁡

頭痛になる原因が少しずつ毎日溜まっていきます⁡

でも疲れは目に見えないし⁡

割と当たり前にしてることが頭痛の原因なので自覚があんまりない⁡

誰でも普通に暮らすたけで溜まってしまうもの😂⁡

頭痛になる原因を積み上げてきた体に⁡

気圧スイッチは入りやすいのです⁡

天気が悪くなる前に⁡

気圧が激しく変化します⁡

この気圧差に体が耐えられなくて⁡

頭が痛くなってしまいます⁡

だからって気圧を操作なんてできないから⁡

「天気が悪いからかなぁ…」⁡

ある意味正解✨⁡

けどその前に⁡

働きすぎかな⁡

イライラしすぎたかな⁡

心配しすぎちゃったかな⁡

薬を飲みすぎちゃったかな⁡

そんな日もあるのは当たり前だけど⁡

気圧のせいってしてしまうと⁡

本当の原因が見えなくなってしまうから😄⁡

頭痛の原因がピンっと繋がって⁡

「だからか😄」「だよね~😄」ってなると⁡

頭痛は楽になって、頭痛になる頻度も減る✨⁡

天気が悪いときも頭痛ならない日あるよね⁡

天気が良くても頭痛になるときもあるよね⁡

頭痛になる原因は⁡

今まで溜め込んできた何かです⁡

「天気が悪い」はただ最後の頭痛スイッチを押しただけ⁡

ドッカンと頭痛が爆発しちゃうのよー⁡

新しい薬を探すより⁡

何かを体に入れるより⁡

それもいいけど⁡

まず体のゴミ(老廃物)を減らしてみて欲しいな⁡

血行を良くしていくってこと⁡

血が体の大掃除をしてくれるからね✨⁡


 

  


 

  


︎︎︎︎︎︎︎︎

  



 

 

 

ご予約はLINEがオススメです