東広島市と呉市のあいだ黒瀬町

女性のための

頭痛整体と足つぼ

よもぎ蒸し・ハーブ蒸し

も加わりました

どうしよう!薬が効かなくなったら

どうしたらいい?

自然治癒力を使ってお薬なし生活を

立花まさみです

 



  ⁡今の身体にピッタリな施術

慢性的な頭痛で通ってくださるSさん

お子さんの風邪やアデノで日時変更が続き⁡

2ヶ月以上あいてしまいましたが⁡

\薬もなしで!1回も頭痛がなかった✨/⁡

と⁡

とにかく忙しい2ヶ月だったのに良かったーー😆!⁡

「でも背中がだるいよー!」と⁡

最近は頭痛よりも⁡

肩こり、背中のだるさが気になるご様子⁡

確かに足裏を見ると⁡

肩こり、腕の疲れがパンパンです⁡

背中がガチガチなので⁡

そして⁡

慢性的な便秘もあるということで⁡

お話を聞いてると今は足つぼより⁡

経絡リンパが良さそうです

経絡とは気や血の通り道です⁡

体を動かしたり治したり栄養や酸素を運んだり体を細菌から守ったりするための気や血が通る道⁡

なので⁡

つまって巡りが悪くなると体はしっかり働けずに様々な不調を呼んでしまいます⁡

⁡✳もちろん頭痛も

毎日子育てと仕事で⁡

なかなかほっとする時間もなくて⁡

疲れた背中を⁡

オイルで流すと呼吸も自然と深くなって⁡

リラックス効果も抜群です✨⁡

ちょっと交感神経が優位になりがちなので

副交感神経をあげてバランスを取りたいですね

心身ともに緩めながら老廃物の排出も促す⁡

自然治癒力を高めて、疲労回復を早めたいときは経絡リンパです✨⁡

.........⁡

住所︰東広島市黒瀬楢原⁡

(女性専門のためご予約が決まりましたら詳細住所をお伝えしています)⁡




 

  


 

  


︎︎︎︎︎︎︎︎

  



 

 

 

ご予約はLINEがオススメです