東広島市と呉市のあいだ黒瀬町

女性のための

頭痛整体と足つぼ

よもぎ蒸し・ハーブ蒸し

も加わりました

どうしよう!薬が効かなくなったら

どうしたらいい?

自然治癒力を使ってお薬なし生活を

立花まさみです


  薬は良くないんだね!じゃあ止める!


蕁麻疹が定期的に出てくるので

いつもお薬で抑えてます

でもやっぱり薬を使いだして

蕁麻疹が出る頻度が増えたんだよね~😰と



抑えて出てきて

抑えて出てきて

この悪循環を止めるには薬をやめなきゃ!

と3日間やめてみたそう😄



そうすると

もう全身が痒い!

蕁麻疹が全身にでるわけじゃないけど

とにかく全身痒いと言うのです



薬を止めてみて3日後

限界なのでお薬を飲んで落ち着きました…



まず

いきなりお薬をやめるのは大変です😖



何年もお薬を使ってきたと言うことは

お薬込みで今の体は機能しています



何年もかけて

\お薬で症状を抑えるのが普通の体/

に変化しているので

ぴたっと薬を止めてしまえば、炎症爆発💥抑えていたものが体から溢れだします

✳薬を使わないから悪化した😰と思うかもしれません



急にお薬を止めるのは危険

精神的にも参ってしまいます



お薬をやめる前に

血行を良くしてエネルギーを体に回して

体からゴミを出す

ゴミを出せる体・ゴミを処理できる体に変化させれば自然と薬は減っていきました✨

そしていつからか

このくらいなら薬はなくてもいいかな

と体感できるようになる



極端なことをすると体も極端に反応します😰



あとは

\なぜ今痛みや痒みが悪化しているのかを知っていることが大切です/

知らないことは不安で怖い😢



体を信じて自分の体で治していくには

自然治癒力を発揮させるには\知ること/もポイントのひとつ



知らないことを信じることは難しい😣

体は治るようになっているけど

時間は数ヶ月~数年かかります



血行を良くして体が修復されれば

痛みも痒みも減っていく✨



✳ちなみに私はぱっと薬をやめましたー!

後悔はしていないし

炎症も大爆発だったけど

毎日の暮らしのとのバランスかなと思います😄



薬をやめるのは怖いかもしれません

不安があるときは信頼できるお医者さんに相談してみてくださいね



 

  


 

  


︎︎︎︎︎︎︎︎

  



 

 

 

ご予約はLINEがオススメです