東広島市・呉市

女性のための

頭痛整体と足つぼ

よもぎ蒸し・ハーブ蒸し

も加わりました

どうしよう!薬が効かなくなったら

どうしたらいい?

自然治癒力を使ってお薬なし生活を

立花まさみです



 

 

足裏にはたくさんのサインが現れます

タコやウオノメもそうだし

痛いっていうのもそうだし

線も情報のひとつ!

 

 

 

 ダイヤグリーン学校に行けない小学5年生の女の子

 
 

腹腔神経叢は自律神経の統括

第2の脳とも呼ばれる場所

ストレスがあったり

交感神経が緊張していたり

みぞおちに違和感を感じる方は

腹腔神経叢を揉んでみましょう

 

 

✳効能はたくさんありますよニコニコ

食欲不振や消化不良

不安感やストレス

疲れやすくてだるい

などなど

 


腹腔神経叢・・

みぞおちの奥の神経が集まったところで

胃の後ろあたりにあります

自律神経の束

筋肉、精神、内臓の働きを統括

消化器全体に分布していて

交感神経や、色々な臓器を繋ぐ働きをしています


反射区は

胃、副腎、心臓、腎臓、脾臓、肝臓、胆のうの反射区と重複
 

 

この線は

過去にダメージを受けた可能性がある場所に出ることがあります

 

 

所々にある乾燥や

親指も気になります

全体的に血が足りないかな

ゆっくりゆっくりまんべんなく揉みます

 

 

子供さんは特に痛いのを嫌がるので 

優しく揉んでいきましたニコニコ

 

 

赤ちゃんのときから足裏に汚れは溜まっていきます

足は不調がなくても

いつでも揉んでいいんですよ飛び出すハート 

(病気予防にもなるしね)

 

 

 

 ダイヤグリーン足は日々変わっていくもの


体も心も食べたものもストレスも

毎日違います

調子いい日もあるし

とんでもなく悪い日もあります

 

 

今日痛くてもいつかは痛くなくなるから

揉んでみてねニコニコ



体に血がたっぷり巡れば心も元気になっていくよニコニコ



 

 

 




呉市うつ

 

 

LINE予約

LINE予約方法記入例

・「お名前」

・「予約希望日時」

・「お悩みの症状」

24時間いつでもご予約可能です♪