東広島市・呉市

女性のための

頭痛整体と足つぼ

よもぎ蒸し・ハーブ蒸し

も加わりました

どうしよう!薬が効かなくなったら

どうしたらいい?

自然治癒力を使ってお薬なし生活を

立花まさみです



 

 

頭痛のクライアントさんあるあるの1つ

\めまい/



・めまいを伴っている

・過去にめまいがあった

・頭痛が改善するときにめまいが現れる 


頭痛とめまいが共通のお悩みなのです

 

 

 

 ダイヤグリーン365日頭痛で苦しむ50代のKさん

 

何年も何年も

病院もたくさん行きました

薬や漢方

サプリメントもたくさん試したし

過去には寝たきり状態だったこともある

動きたくても動けない

眠りたいのに眠れない

 

 


ダイヤグリーンくるくる舞うKさんのめまい

 

Kさんは言いました

「頭痛はなくなったんだけどめまいが酷くて」

 歩くだけで今も回ってる、回ってる

 


頭痛に比べれば

めまいなんてあったって平気

と言いつつも

もちろんしんどいはずです


 

 

 

「ここ」を揉んでみて

と、私が触ると

 

 

「痛ーい!!」

Kさんはビックリして足を逸らされ

私も思わず蹴られるかと思いましたニコニコ

 

 


それから毎日数週間

すっかりめまいはなくなって


「足、自分で触ってももう痛くないの

不思議だねぇ」

と教えてくれましたニコニコ

 

✳乗り物酔い、メニエール病の方もにっこり

 

 

 

他の頭痛クライアントさんの足を見ていても

薬指や小指に角質がある方が本当に多いです

薬指と小指は耳です


角質は、弱ってるところ・血がたりないところなので関連する器官も不調になりやすいです

 

 


頭痛の方は

首こり・肩こりもあります

つまり

首から上は慢性的な血流不足

聞いてみると目や耳、首から上の不調がある事が多いのです

 



小指と薬指の角質を見つけるたびに

「耳なんかあります?めまいあります?」

と聞くと



 

過去

メニエールだったとか

起きた瞬間からめまいが止まらなくて何個も病院巡りしてたとか

耳が聞こえにくかったとか

 

 

うちに来られる前の話で

クライアントさんも

頭痛と関連してるとも思わないから

今までお話に上がることも無くでしたが

足つぼのサインは正直です

 

 


結局

その過去のめまいも

病院へ行ったから治ったというより

なんとなく治った

と言われました

 


今めまいがないのは

クライアントさん自身の治す力がアップしたからかもしれないし

体が違うところから出そうとめまいの代わりに頭痛を酷くしたからかもしれないし

もしかしたらもっと違う不調として出しているのかもしれません




まだ角質は残っていたので

また突然に耳の不調が現れるかもしれません

 

 


今は潜んでいるだけで

いつか体が限界になったとき

必ず何かしら出してきます

それは溜めれば溜めるほど強いパワーで


角質があるところはしっかり揉もうねニコニコ




 

 

呉市うつ

 

 

LINE予約

LINE予約方法記入例

・「お名前」

・「予約希望日時」

・「コース名」

(頭痛+足つぼ or 足つぼと記入)

・「お悩みの症状」

24時間いつでもご予約可能です♪