プチ癒しフェスタ | ボクシング三昧!整体師ゆびたこ隊長のDeepな世界

ボクシング三昧!整体師ゆびたこ隊長のDeepな世界

リラクゼーション整体師なのに、真逆な世界のボクシングの練習してるアラフィフ【ゆびたこ隊長日誌】

久しぶりにプチ癒しフェアにお邪魔してきました。

 

午前中にガッツリボクシングの練習をしてきたので

右肩の痛みを取ってもらおうとエネルギー整体を体験。

 

KIMG0214.JPG

 

これが力はそんなに入ってないのに弛んでいく!

この感覚がたまらない!

癒されMAXでした。

 

で、その後、艶ちゃんとお話。

思えば長言付き合いです(笑

 

で、次は久しぶりにタロットをやってもらいたくて

たまたま名刺交換をしていたコチラの先生に診てもらいました。

 

KIMG0219.JPG

OSHO禅タロットセラピー 

 

タロットって、ほんと奥深いね。

 

Effect_20171112_175806.jpg

 

なんでなんだろうね?

不思議なくらい言い当てられてるし

これから先のことも言われちゃうっていうね。

 

KIMG0217.JPG

 

でもさ・・・なんか・・・最近同じようなこと言われてる気がする。

 

もう・・・隠さなくてもいいのかな?

二の足踏まなくてもいいのかな?

 

そんなこんなを考えながら、「はぴねす」の下に合った銭湯へGO!

 

KIMG0220.JPG

 

タオル持ってなかったけど、艶ちゃんが貸してくれました。

至れり尽くせり~。

薬草湯が独特な香りでのんびりできました。

 

で、プチ癒しに戻って軽く挨拶して帰宅。

 

来た道で帰りたくなかったので、成増まで軽くお散歩。

初東武東上線に乗り、川越市駅で乗り換え。

ローカルなプチ旅行気分を満喫できました。

 

火曜日のワンコイン、ボクシングのミット打ちで参加しようかなぁ~と画策中です(笑