7/6(土) なでしこで練習&卒業生へ | 秦野ビクトリーエースのブログ

秦野ビクトリーエースのブログ

秦野ビクトリーエースは、かけっこと野球を楽しむ、小学生チームです。1年生から6年生の男子、女子が参加しています。

こんにちは、ビクトリーエースです野球

 

前回のアップが去年の12月24日なので、

実に半年ぶりの再開です飛び出すハート

 

ちょうど昨日、

高校野球の神奈川大会の開会式が横浜スタジアムで開催されました花火

 

暑い野球シーズンが始まりました太陽

ビクトリーエースのみんなの元気な夏をリポートしますキラキラ

 

 

  さあ、野球を始めよう野球

 

ずっと大会だったので合同チームの活動が続いていました。

久しぶりにビクトリー単独の練習ですグッ

 

体験に2名参加してくれていて、

いつも同様、活気にあふれています炎

 

 

 

 

 

  アップで基礎体力つくり野球

 

朝の涼しい時間に(と言っても多分30℃を超えていますが)

アップしてます。

 

 

 

  キャッチボール野球

 

基礎をしっかり繰り返します。

 

 

 

  水あそび野球

 

暑すぎて、ちょっと休憩

 

 

 

 

  バッティング野球

 

特に上級生には距離を伸ばして欲しいので、

下半身がぶれないよう、片足を板に乗せて

バットを振り切る練習をしました。

 

 

 

 

 

 

  守備練習野球

 

こちらも基礎を積み重ねます。

集中していこう!

 

 

 

 

 

  元気いっぱいのBチーム野球

 

今日はみんなの大好きなWコーチが来てくれました。

みんなニコニコです。

楽しく練習ができました。

 

 

 

さあ、明日も頑張ろう流れ星

ビクトリーエースのみんなチョキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

---

 

  追伸、管理人より 野球

 

ブログ管理人です。

 

最近、長期出張が多くて、

3月の6年生卒団式を欠席してしまいましたえーん

 

卒団ノックさせてもらって

卒業生のみんなの成長した雄姿を見たかった

& お父さんコーチの成長した姿も見たかった

 

とても残念でしたガーンガーン

 

ブログの1ページに残せなくてごめんね

 

写真とメッセージ、本日、副代表から受け取りましたキラキラ

 

素晴らしい5名は、

中学生になっていろいろな場所で頑張っていると思います。

 

健闘を祈る筋肉

 

遊びに来てね照れ