10月16日 北小の戦い!諦めない素晴らしいみんな!! | 秦野ビクトリーエースのブログ

秦野ビクトリーエースのブログ

秦野ビクトリーエースは、かけっこと野球を楽しむ、小学生チームです。1年生から6年生の男子、女子が参加しています。

こんにちは!

ビクトリーエースです!!

 

 

---

 

前後してしまってすみません。

今日も泣ける試合でした。

 

いつも感動ありがとう!
 

---

 

 

今日は相模親善秋季大会1回戦です。

 

 

午前中、広畑小で調整して

秦野市北小学校にやってまいりました。

 

 

あいにくの天気ですが、頑張っていこう!!

 

 

 

 

対戦相手は強豪;開成イーグルスさんです。

負けるな、ビクトリーエースのみんな!

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

ぐいぐい押していけ!

 

 

 

 

ですが、

開成イーグルスさんの強力打線はすごい。

 

下位打線から始まったのですが

7番バッター~4番バッターにかけて

5安打、5点を取られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、ビクトリーも反撃だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満塁のチャンスだ!

 

 

 

 

頼むぞ、キャプテン!

 

打った~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

やったぜ!

 

 

 

 

 

ですが、残念ですが力及ばす・・・・

 

 

 

惜しかったなあ・・・・

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

強豪チーム相手にちゃんと試合が出来るようになったみんなに、

とてつもない成長を感じました。

 

 

粘って、よく頑張った!

 

 

かっこいいぞ!

 

 

誇りにおもうぞ!!

 

 

コロナ中にもかかわらず、

こんな選手たちに育てた

大人もすごい!

 

 

監督もコーチもお父さんもお母さんも

すばらしい人だらけのチームだ!

 

 

また、来週も頑張ろう。

ビクトリーエースのみんな。