8月28日 諦めないビクトリーのみんな! | 秦野ビクトリーエースのブログ

秦野ビクトリーエースのブログ

秦野ビクトリーエースは、かけっこと野球を楽しむ、小学生チームです。1年生から6年生の男子、女子が参加しています。

こんにちは!

ビクトリーエースです!!

 

 

8月も残り4日。

そろそろ秋の足音が聞こえてきます。

 

 

6年生は全力で最後の夏を駆け抜けて欲しいです。

 

 

今日は暑かったです。

日陰のないグラウンドは35℃を超えていたと思います。

 

 

 

 

今日は海老名スラッカーズさんをお迎えして

練習試合です。

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

さあ、頑張っていきましょう!

 

 

 

 

ビクトリーはエースKENSINが熱投しました!

 

 

 

 

暑さに負けるなー!

ビクトリーエース!!

 

 

 

 

スラッガーズさんは

とてつもない強力打線でした。

 

 

全打者のスイングが速く

軽々と外野に飛ばしてきました。

 

 

そして灼熱の暑さ。

 

 

ですが、

ビクトリーも全力で立ち向かいました。

 

 

 

 

MINE投手も投げました。

 

 

 


 

 

打線も力いっぱい、振り抜きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ですが、大敗しました。

 

 

 

 

いろいろと勉強させていただきました。

スラッガーズさん、ありがとうございました。

 

 

 

ビクトリーのみんなは、反省会やってさらに練習しました。

 

 

 

 

6年生は秋の大会で爆発して欲しいです。

 

 

まだまだ諦めないぞ!

 

 

もっと成長するぞ!

 

 

 

 

頑張れ!

ビクトリーのみんな!!