6月13日 ティーボール体験をやりました! | 秦野ビクトリーエースのブログ

秦野ビクトリーエースのブログ

秦野ビクトリーエースは、かけっこと野球を楽しむ、小学生チームです。1年生から6年生の男子、女子が参加しています。

こんにちは!

ビクトリーエースです!!

 

 

今日は大根中に西小磯さんをお招きして

練習試合とティーボールをやりました。

 

 

 

 

頑張っていこう!

 

 

西小磯さんの3年生、2年生チームに対して、

ビクトリーは体験の選手も含めて、

5年生、4年生、1年生、幼稚園のメンバーで

戦いました。

 


 

 

 

ビクトリーチームのみんな!

ティーボールを楽しもう!!

 

 

 

 

 

 

さあ、試合開始です。

よろしくお願いします!

 

 

 

 

今日はお母様方が大勢応援してくださいました。

 

 

 

 

キャッチャーAIRU選手

ファースト SEIHO選手

 

 

 

サード SAYUMI選手

ショート MIDORI選手

セカンドベース上 SAKU選手

セカンド FUTAHA選手

 

 

ライト KII選手

ライト KAEDE選手

 

 

 

レフト ASAHI選手

センター  RYOSEI選手

 

 

 

ボールを追いかけます。

 

 

 

頑張れ!

 

 

 

 

思いっきり打ちました。

 

 

全力で走りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと第一試合は打撃戦を制して勝ちました!

 

 

 

 

やったね!

 

 

さあ、第二試合です。

 

 

打線が爆発しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

守備です。

 

 

 

 

FUTAHA選手とキャッチボールしました。

 

 

 

 

 

全選手、頑張りました!

 

 

 

 

 

 

 

第二試合は

1点差で負けてしまいました。

 

 

残念。

 

 

 

 

西小磯さんと

楽しい時間を過ごせました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

野球の報告は次週の練習までにアップします。

 

 

今週もお疲れ様でした。