8月2日 少し遅れた卒業式『僕たちの成長』 | 秦野ビクトリーエースのブログ

秦野ビクトリーエースのブログ

秦野ビクトリーエースは、かけっこと野球を楽しむ、小学生チームです。1年生から6年生の男子、女子が参加しています。

(※ 今日のブログの表題は、Y岸コーチからいただきました。)

 

こんにちは!

ビクトリーエースです!!

 

 

 

 

もう8月ですが、

第9期のビクトリーエース卒団式を

行いました。

 

 

 

 

司会はもちろん、W 辺コーチ。


 

 

 

 

卒業生ひとりひとりから

あいさつ

 

 

キャプテン

 

不動の4番

 

エース

 

サード

 

なんでもできる

 

ヒット量産バッター

 

 

卒業生からチームに

記念品をいただきました。

 

 

大切に使います。

 

 

 

代表から

愛のこもったのありがたいお話。

(寝るな!)

 

 

 

監督から、

愛のあふれる贈る言葉。

 

 

 

 

卒業生から

コーチへ

感謝を込めて、記念品贈呈

 

 

Yコーチ(兼、応援団長)       

 

Tランニング選任コーチ

 

S監督(中学生?) 

 

Hコーチ

(縁の下で支えて下さってます)

 

 

お世話になりました!

 

 

 

 

皆さんで!

 

 

 

ビクトリーは人に恵まれています。

とつくづく思います。

 

 

これからも全選手ファーストでまいりましょう!

 

 

いつもありがとうございます!!

 

 

 

明日向かって、ジャンプ!!