今夜から!!! あしもみチャレンジしまーす | ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

薬を飲まなくても、足もみをするだけで家族の健康もおまかせ!
不妊・多嚢胞性卵巣症候群・子宮内膜症・筋腫など婦人科系疾患から便秘や冷え性、風邪予防まで♡

 

先日の公式LINEにて
 

 

"ゆるーく雑談しながら、私とあしもみチャレンジしませんかー"
 

と配信したら、

 

 

ぞくぞくと

「あしもみチャレンジしたいです!!!」と、

メッセージをいただきまして。

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったです!!!


で、どんな感じがいいかなぁー

と考えていたのですが

 

 


5日間インスタライブで配信します✨

 

 


しかも今夜から!!!!(←急ダネ)

 


実はわたくし

インスタライブを自分でやるのが

初めてでして!!!(いつもは誘われることが多い)

 


こういうのも苦手なのですが

 

苦手なことこそ、

チャレンジする意義がありますよね^^

 

 


ということで、

インスタのアカウントはこちら

 

もしくは【@luv_nutigusui】

 

 


◆10/21(木)〜10/25(日)◆

 毎晩22時から


だいたい15分ほどになります✨

 

 


短い時間なので、

ぜひ寝る前の15分間!

 

 

 

インスタライブなので

私の雑談を聞きながらになりますが

(しかもきっとすっぴん!!)、

 

 

あしもみしましょー^^