足もみんちゅさんが誕生しました! ”足もみんちゅになりました” | ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

薬を飲まなくても、足もみをするだけで家族の健康もおまかせ!
不妊・多嚢胞性卵巣症候群・子宮内膜症・筋腫など婦人科系疾患から便秘や冷え性、風邪予防まで♡



【あしもみんちゅさんが誕生しました♡】
 
管理栄養士もされている
山崎 かつこさんが、卒業試験に
合格しました✨




食とあしもみにかける
情熱がすごい!!



 
 
試験の後、
これからの夢を聞いているだけで
ワクワクしました。





 
 
かつこさんは
スポーツをされている方の
食事指導やあしもみケアをしたいそうで。
(言って良かった?笑)
  
 
せっかく才能があっても、
たくさん努力をしても、
身体を壊してしまったら
すべてが無駄になってしまいます。
 
 
足を揉んでいると、
怪我がしにくくなるんですよ。
(怪我をしやすい人はゴリゴリです💦)
 
 
そして怪我をしても
治りやすくなる✨
 
 
足を揉むと、
なぜだか体軸がしっかりするので、
身体能力も上がります。
 
 
ゴルフに行く前に
足を揉むとスコアが良い
という話も聞きますね^^
 
 
身体も柔らかくなるんですよー✨
  










 
そして、
なんと言っても、
身体そのものを作るのは
普段の食事!!!
 
 
これを組み合わせたら、
最強なんじゃないでしょうか!!
 
 
ご予約などは
ブログをチェックしてくださいねー!!