鳥取の廃校をリノベした隼ラボ | ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

薬を飲まなくても、足もみをするだけで家族の健康もおまかせ!
不妊・多嚢胞性卵巣症候群・子宮内膜症・筋腫など婦人科系疾患から便秘や冷え性、風邪予防まで♡

雨でも遊べるしーと
教えてもらった隼ラボへ。
  
https://hayabusa-lab.com/
 
予想に反して
めちゃくちゃ良いお天気になって
遊具で遊びまわれました^^
 

 


 
私はそれを眺めながら、
高木奈美さんとおしゃべりが
止まらないー!!
  
 
カフェの奥には
ちょっとしたキッズスペースもあったり、
二階には図書館もあったりして、

 


  
  
子育てママさんにとっては
かなり嬉しい場所だなぁっと
羨ましいかぎりです✨

 


 
 
私も子育てママさんが
安心して集まれるカフェや
プチホテルをやりたいなぁー
という気持ちがジワジワと
出てきます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間でガッツリ自分の足を揉めるようになる講座

 

 

●215-16 福岡開催・満員御礼!!!

 

●3/7-8 福岡開催・満員御礼!!!

 

4/18-19 島根開催・満員御礼!!!

(コロナの影響により、延期とさせていただきました。)

 

 

 

 

2020年あしもみんちゅ養成講座

 

*コロナの影響で日程が変更となりました

 

 

無料相談会・説明会はオンラインにて開催中!

 

お申し込みはこちら

 

 

↓あしもみんちゅ養成講座・2020年度募集要項はこちら↓

あしもみんちゅ養成講座 資料請求フォーム