自画自賛力アップしませんか?^^ | ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

薬を飲まなくても、足もみをするだけで家族の健康もおまかせ!
不妊・多嚢胞性卵巣症候群・子宮内膜症・筋腫など婦人科系疾患から便秘や冷え性、風邪予防まで♡

 

 

菊地裕子さんは4人のお子さんがいて、

すごく大忙し。

 

 

子供たちにもみくちゃにされながら

素敵な笑顔で愛情いっぱいに子育てをされています。

 

 

 

けどね!けどね!!!

ゆうこさんはこんなにも魅力がいっぱいで、

誰もがゆうこさんの虜になっているのに、

びっくりするほど、

自己肯定感が低いんですよwww

 

 

 

頑張り屋さんすぎて、

全部自分で抱え込もうとしちゃうんですよ。

 

 

 

でもこれって、

みなさんもそうじゃないですか?

 

 

 

*頑張っているのに、まだ足りない気がする

*いつも口癖が「すみません」と言ってしまう

*周りよりも劣っている気がしてならない

*いつもいっぱいいっぱいで、目の前のことをこなすのに精一杯

*自分の時間を作りたいのに、ぜんぜんなくてストレスが溜まってしまう

 

 

そんな方はぜひゆうこさんと一緒に

【自分褒め】にチャレンジしてみませんか?^^

 

 

自分を褒めるだけで、優しくなれる。

自分を褒めるだけで、頑張らなくてもいいことを知れる

自分を褒めることで、世界が変わる♡

 

 

今の自分は嫌だー!!!

現実を変えたいー!!!!

もっと自分を認めたいー!!!

そんな方はぜひ、ご参加お待ちしています♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間でガッツリ自分の足を揉めるようになる講座

 

 

●215-16 福岡開催・満員御礼!!!

 

●3/7-8 福岡開催・満員御礼!!!

 

4/18-19 島根開催・満員御礼!!!

(コロナの影響により、延期とさせていただきました。)

 

 

 

 

2020年あしもみんちゅ養成講座

 

無料相談会・説明会はオンラインにて開催中!

 

お申し込みはこちら

 

 

↓あしもみんちゅ養成講座・2020年度募集要項はこちら↓

あしもみんちゅ養成講座 資料請求フォーム