足を揉んで、色気もアップ?! | ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

薬を飲まなくても、足もみをするだけで家族の健康もおまかせ!
不妊・多嚢胞性卵巣症候群・子宮内膜症・筋腫など婦人科系疾患から便秘や冷え性、風邪予防まで♡

 

  

マコちゃんは

今まで誰かに依存して生きている自分が嫌だったそうで。

  

  

離婚をきっかけに、自分を変えたい!!!

  

  

そんな想いであしもみを学び始めました。

 

 

こころと身体は繋がっているとよく耳にしますが、

マコちゃんほどそれを体現した人はいないんじゃないかって言うくらい、

どんどん《自分を生きる》ようになってきまして♡

  

  

そしたらですね!!!!

  

  

なんかいつの間にか、色気が出てきてるんですよ!!!!笑

  

  

《自分を生きる》と言うことで

本来のマコちゃんの姿が出てきたのか、

あしもみ には色気を出す効果があるのか・・・

  

  

その辺りのことを、マコちゃんチームでは

究明していこうと企んでいます!!!!

  

  

*自立したい人

*自分を行きたい人

*色気を出したい人

*自分嫌いを変えたい人

*夫婦仲に悩んでいる人

*アロマをもっと有効活用したい人

*ポジティブ思考になりたい人

  

 

そんな方はマコちゃんチームでお待ちしています♡