Uraカフェを開催しました! | ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

薬を飲まなくても、足もみをするだけで家族の健康もおまかせ!
不妊・多嚢胞性卵巣症候群・子宮内膜症・筋腫など婦人科系疾患から便秘や冷え性、風邪予防まで♡

ほとんど告知をしていなく、
シークレットなランチ会となりました。

 


「ひとみさんに会いたかったから!」

と、なんとも嬉しい参加理由も
ほとんどの方からいただいたり、

 


「ひとみさんの目は確かだから!」
「ひとみさんがオススメするものは絶対に信用できるな、と思って!」


というお声に、
そんな風に思っていただけたなんて!!
と、感動してしまいました(≧∇≦)

 


らん くみちゃんは
はるばる3時間近くかけて来てくれて、
さらにプチ講座も特別に開催してもらえたので、
   
   
今回はもう本当にスペシャルなランチ会に
なったんじゃないかなー♡♡♡

 


私はひたすら食事係に徹しておりましたが、
お料理すること、それを食べていただけることって、
なんと幸せなんだろうと噛みしめてました。

  


●スパイシー&スイートナッツアジアンチキン

●夏野菜のラタトゥイユ
●豆乳ポテトクリームグラタン
●有機ニンジンの豆乳ポタージュ
●紫玉ねぎのマリネ
●雑穀米
●ビターレモンスカッシュ
●小倉ヨーグルトパルフェ、季節のフルーツとして枇杷

 


雑穀米の塩加減とコーヒーに大絶賛をいただきました。

…あれ??笑


次回は7月17日に開催しまーす!

コメントやメッセージでも受付ます♡

 

あしもみんちゅ養成講座・6期生(10月スタート)募集中!

 

 

*10月スタート

水曜日コース 10/9、10/23、11/6、11/20、12/4、12/18

金曜日コース 10/11、10/25、11/8、11/22、12/6、12/20

 

 

↓募集要項はこちら↓

あしもみんちゅ養成講座 資料請求フォーム

 

 

あしもみんちゅ養成講座・無料体験会&説明会

※リクエスト開催しています

次回6/21です