尾道まで、子なし・ふたり女子旅。 | ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

薬を飲まなくても、足もみをするだけで家族の健康もおまかせ!
不妊・多嚢胞性卵巣症候群・子宮内膜症・筋腫など婦人科系疾患から便秘や冷え性、風邪予防まで♡

こんにちは。

笑けるほど痛い足もみ

ぬちぐすい堂の松浦日土美です。

 

 

 

金・土曜日の1泊で、

リクルート時代の先輩と

ふたり旅をしてきました。

 

 

 

 

 

教えていただいた、

とっても素敵なリゾート

 

ベラビスタ スパ&マリーナ尾道

 

image

 

 

 

 

想像以上に

素晴らしいホテルでした。

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

ライブ感あるキッチンカウンター席では、

夕日を眺めながらディナーを。

 

 

image

 

 

 

期待値が高まるディナー。

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

どれもこれも想像を上回り、

一口食べてはため息が出てしまうほどの

美味しさでした。

 

image

旦那さんにも食べて欲しいなぁと

1皿1皿思わずにいられません。

 

 

 

 

 

 

ディナーの後は、外にあるソファ席で

まったりと。

 

 

 

至福のひととき♡

image

満足しすぎて、

言葉にもなりませんでした。

 

 

 

 

 

image

睡魔に負けて、

ぐっすり寝た後は、

 

 

 

 

朝から貸切お風呂で

ぼーっと・・・

 

 

 

チェックアウトが12時と

かなの遅めなのが本当にありがたかった。

 

 

 

 

 

ギリッギリまで、

ゴロゴロまったり

のんびりさせていただきました。

 

 

 

image

 

ボティトリートメントは

あいにく妊婦では受けられず・・・

悔やまれます。

 

 

 

 

次回はぜひとも受けたいなぁ♡

 

 

 

 

さて、リフレッシュしたことですし、

仕事もラストスパートかけていきます(〃ω〃)

 

 

 

 

 

妊婦さんにも足もみできる(笑)

 

笑けるほど痛い足もみ養成講座の無料体験会を開催します!!

 

 

image

 

もう本当に心の底から、

妊婦さん向けの足もみサロンが

もっともっと増えて欲しいぁと思うんです。

 

 

 

足もみをしていれば、

きっとみんな私みたいな元気妊婦になれますよ♡笑