足を揉み合いするようになって、旦那さんとますます仲良くなりました♡ | ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

薬を飲まなくても、足もみをするだけで家族の健康もおまかせ!
不妊・多嚢胞性卵巣症候群・子宮内膜症・筋腫など婦人科系疾患から便秘や冷え性、風邪予防まで♡

 

 

こんにちは。

笑けるほど痛い足もみ

ぬちぐすい堂の松浦日土美です。

 

 

image

 

足を揉み合いするようになって、

旦那さんとますます仲良くなりました♡

 

 

 

こんな嬉しい報告を

たくさんいただくようになりました。

 

 

 

 

 

 

足もみなんて本当に効くの?

 

そんなに痛いならやめればいいのに

 

 

 

 

そんなことを言っていた旦那さまたちが

次第に足もみに興味を持つようになり、

そのうちお互いに揉み合いするようになっているようです^^

 

 

 

 

寝つきの悪かった旦那さんが熟睡できるようになった!

 

朝の目覚めがぜんぜん違うと喜んでくれるんです!

 

便秘もなくなって、快調!!

 

 


 

 

 

足を揉み合いすることによって、

夫婦の会話が増えたり、体調を気遣えるようになります。

 

 

 

 

 

家族が喜んでくれると、

それだけで幸せですよね♡

 

image