巻爪×0円口コミ集客

ルクス円香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

このブログでは、

フットケア/巻爪補正サービスを行う

1人施術者1人オーナー

の方々に向けたブログです。

 

紹介で自然に

お客様を集めるから集まる🫰💓

 

 

公式ラインはコチラ!!

 

 

 

こんにちは、小さなサロン×0円集客

コンサルタント円香です🕊

 

 

 

よく成功する人はどんな人?

結果が出せる人はどんな人?

っていうSNSの投稿だったり

TVの特集だったり

本の見出しだったり

そんなのがある。

 

 

行動力がある

決断が早い

できない理由ではなく

できる理由を探す

他責思考ではなく

自責思考である

短期的思考でなく

長期的思考。

 

 

こんなことを言われる。

 

 

本当にその通りだと思う。

 

 

「成功」という言葉は人によって

意味が違うと思うし

何をもって成功というのは

ライフステージによって

変わってくるのだと

私はおもっているけれど

 

 

欲しいモノを手にすることを成功とし

今を幸せと感じることを成功とし

常にチャレンジしたいことを

持っているを成功とするのであれば

 



私は今「成功」していると

自負している。

 

 




でね、最近私はちょっと

自分なりの新しい視点を

見つけたの。

 

 

 

私は成功する人の特徴は、

 

絶対に我慢できないことと

仕事とタッグできている人

 

だと思っている。

 

 

 

我慢とは、

辛い事を耐え忍ぶこと。

 




成功とは、

普通には困難な

目的がしとげられること。

 

 



我慢できないくらい

嫌なことがないと

仕事は成功はできないんじゃないか?

 

って最近思ってきた。

 

 



私は、

何よりも暇が嫌だ。

 



 

とにかく

我慢できない

くらい

暇が嫌だ。

 

 

 

そして、

仕事をしていないという事実は

我慢できないくらい嫌だ。

 

 

仕事をして

いない円香は

自分の中で

格好が悪い

のだ。

 

 

 

太っている自分より

恋人がいない自分より

毎日同じ服を着ている自分より

毎日同じ物を食べている自分より

どこにも旅行に行けない自分より

仕事をしていない自分が嫌だ。

 

 



なんでか考えてみると…

他人に褒められることが

私の生きがいだからだ😂☀️

 



 

他人に褒められることが

私にとって人生の最大の

優先順位だからだ。

 



 

ある人にとっては、

 



お金がないことが絶対に

我慢できないという人もいる。

 

 

運動をしないことが

絶対に我慢できないという人もいる。

 



おしゃれをしていないと

絶対に我慢できないという人もいる。

 



 

他人に負けるのが

絶対に我慢できないという人もいる。

 

 



この

「絶対に我慢

できない」

というのは

強い。

 

 

この特性を

仕事に合致できている人はね、

 




自然に流れを掴める傾向にあると

思っている。

 

 



だってね、

絶対に我慢できないんだもん。

 

 



我慢って人にとっては

通常ストレスなわけでしょ?

 




でも、この強みをいかせたら、

我慢しなくていいんだもん。

 




我慢しなければしないほど

仕事で成果だせるんだもの😎🫶

 




そして、成功の概念である

普通には困難な目的がしとげられること。

が、一気に逆転する。

 

 

 

あなたが、

【絶対に

我慢できない

こと】

ってなんでしょう?😊

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

小さなサロン運営コンサルに

関するご質問など

いつでも受け付けております❤️

お気軽にDMを☺️

 

 

 

🦶毎月3名限定!🦶

無料ワークショップ🪽🪽

「プレゼント」と✉️↓

公式ライン